blog index

アトピーブログ

アトピー性皮膚炎の治療法に対する説明と注意点を紹介しています。
ヒューマンフローラ プレミアム ボディソープ&シャンプー
ヒューマンフローラ プレミアム ボディソープ&シャンプー

 
肌の善玉菌を活かして、菌本来の力を取り戻すことで、免疫力のある素肌づくりをサポートする医薬部外品です。一般的な皮膚に常在する菌を活性化する皮膚常在細菌活性因子が配合されています。

アマゾンカスタマーレビューの集計

集計日時:2012年7月28日(土)
投稿件数:2件

効果を実感したという投稿件数:2件
効果が見られなかったという投稿件数:0件
効果は分からないという投稿件数:0件

効果を実感したという投稿のサンプルのまとめ
○ アトピーで悩む娘を持つ母親の投稿です。
○ 以前はステロイド薬を使用していたということです。
○ 体調が悪いとき、季節の変わり目のときなどにステロイド薬の種類を変えないといけなかったということです。
 ○ ステロイド薬を使わないと、アトピーの症状が再発したということです。
○ アトピー用のスキンケア品もいろいろ試してみたということです。
○ ヒューマンフローラのスキンケアシリーズを使用して、娘は毎日全身に塗っていたステロイド薬を止めることができたということです。
○ 今では娘がアトピーだというと信じられないと驚かれるほどですという感想です。
○ ヒューマンフローラシリーズの商品がNHKのあさイチで紹介されていたということです。
○ 本当に乾燥していない肌がどういう感じなのか、実感してほしいという感想です。
* 投稿内容を転載すると著作権の侵害にあたる可能性がありますので、投稿内容のまとめを掲載しています。

効果が見られなかったという投稿はありません。

@COSUMEの集計

集計日時:2012年7月28日(土)
投稿件数:5件
効果を実感したという投稿件数:4件
効果が見られなかったという投稿件数:0件
効果は分からないという投稿件数:1件
*MDフローラ ヘア&ボディーシャンプー(旧バージョン)の口コミを集計しています。

効果を実感したという投稿のサンプルのまとめ
○ 本商品とローション、ミルクを含むスターターキットを購入したということです。
○ 商品を購入した時期は、かゆみ・赤み・腫れなど肌の調子がとても悪かったということです。
○ 肌が熱を持っていて、毛穴が開くから水分が逃げていき、肌が乾燥してシワシワだったということです。
○ 商品を最初に使った時から、感触が一気に変化したということです。
○ 肌がひんやりしているのを実感したということです。
○ 翌々日に現品をラインで購入し、ついでにクリームも購入したということです。
○ 今まで使っていた超高価なコスメがかすむほどの手応えを感じているという感想です。
○ 使用を初めて一週間ほど経って、赤みや乾燥が治まったということです。
○ 洗顔時に毎回ボロボロと角質がはがれていたのがなくなったという感想です。
○ 化粧崩れの原因となる皮脂や乾燥が激減したそうです。
○ 同じような悩みを持つ方々にスターターキットでのトライを勧めたいです。

効果は分からないという投稿のサンプル
○ 知人からサンプルをもらったという投稿者です。
○ テクスチャーは透明だったという感想です。
○ ネットで泡立てるとキメの粗めな泡ができるという感想です。
○ 刺激はないのですが、ちょっとヌルヌルしますという感想です。
○ 眉毛の上の赤みがなくなってきたことには本当に驚きましたという感想です。
○ 他の洗顔料のようにしっかり洗い流さなくていいので、面倒くさがりの人には向いているという感想です。
○ 現品が欲しいけれども、高値なのであきらめたという感想です。
* 投稿内容を転載すると著作権の侵害にあたる可能性がありますので、投稿内容のまとめを掲載しています。

コメント

 
投稿のサンプル数が少ないです。すべての投稿で効果が実感できたという内容が記載されています。
 
ヒューマンフローラの公式ホームページはこちら>>
*リンクをクリックすると、別ウィンドウが開きます。
コメント
コメントする



bolg index このページの先頭へ
<