blog index

アトピーブログ

アトピー性皮膚炎の治療法に対する説明と注意点を紹介しています。
マルチピュア シャワーフィルター クリスタルクオーツ SFFH
マルチピュア シャワーフィルター クリスタルクオーツ SFFH

 
飲用のマルチピュア浄水器は世界で最も厳しい浄水器試験認証機関NSFで安全性が確認されています。放射性物質についても低減できることが証明されています。
*飲用の浄水器とシャワー用の浄水器の浄水能力は異なります。

アマゾンカスタマーレビューの集計

集計日時:2012年7月21日(金)
投稿件数:1件

アマゾンカスタマーレビューのまとめ
○ アトピーの子供を持つ父親の投稿です。
○ コストパフォーマンスの観点からさまざまな商品を計算したところ、「三菱レイヨンの蛇口・シャワー兼用カートリッジの商品」と「マルチピュア シャワーフィルター クリスタルクオーツ SFFH」の一番安かったという意見です。
○ 本体の耐久度などから5年間使用した場合に、「マルチピュア シャワーフィルター クリスタルクオーツ SFFH」は一年に一回(350L計算)の交換、三菱レイヨンは一カ月に一回の交換という計算になったという意見です。
○ 交換頻度が少ないマルチピュアのほうが手軽に使えるという意見です。
○ 使用感は良好ですという感想です。
○ アトピーで肌荒れのひどい子供を「マルチピュア シャワーフィルター クリスタルクオーツ SFFH」で浄水した風呂に入れているということです。
○ 母親によるとかなり子供のアトピーが良くなったという感想です。
○ 水量が少し減ったら、風呂の水がたまるのが遅くなったという感想です。
*投稿内容を転載すると著作権の侵害にあたる可能性がありますので、投稿内容のまとめを掲載しています。

楽天みんなのレビューの集計

集計日時:2012年7月21日(金)
投稿件数:2件

楽天みんなのレビューのまとめ
○ 水が柔らかく感じるという感想です。
○ 髪の毛のパサパサが治まったという感想です。
○ 入浴後のボディケアをしっかりしないとカサカサしていたのが、今はしっとりしてきたという感想です。
○ 水が大事だと実感したという感想です。
○ シャワーと一体型のシャワー浄水器のほうがデザインはスマートではあるという意見です。
○ メンテフリーですが、フィルタ交換するのが面倒という感想です。
○ ぶら下げるには少しサイズが大きいという感想です。
○ 溶剤による反応タイプと比べて、安心でマイルドな水に変わった気がするという感想です。
○ 関西圏のカルキ100%の水の地域の人にはぜひおススメしたいという感想です。
○ 田舎の水のように良い水だという感想です。
○ 本体側の組み立てがいい加減で、水漏れがあるという感想です。
*投稿内容を転載すると著作権の侵害にあたる可能性がありますので、投稿内容のまとめを掲載しています。

コメント

 
投稿のサンプル数が十分ではありません。浄水能力についての信頼性は高いです。
 
マルチピュア浄水器の公式ホームページはこちら>>
*「マルチピュア シャワーフィルター クリスタルクオーツ SFFH」の紹介ページはありません。
*リンクをクリックすると、別ウィンドウが開きます。
 
マルチピュア シャワーフィルター クリスタルクオーツ SFFHのアマゾンの紹介ページはこちら>>
マルチピュア シャワーフィルター クリスタルクオーツ SFFHの楽天の紹介ページはこちら>>
*リンクをクリックすると、別ウィンドウが開きます。

コメント
コメントする



bolg index このページの先頭へ
<