blog index

アトピーブログ

アトピー性皮膚炎の治療法に対する説明と注意点を紹介しています。
奇跡の肌砂糖
奇跡の肌砂糖

 保湿ケアを目的としたスクラブ商品です。サトウダイコンから作られるてん菜糖を一粒一粒球状に整え、植物性オイルで特殊コーティングしている商品です。防腐剤、合成香料、着色料を一切使っていないということです。

楽天みんなのレビューの集計

集計日時:2012年7月23日(月)
投稿件数:38件(1ヶ月以内の投稿)

効果を実感したという投稿件数:23件
効果が見られなかったという投稿件数:5件
効果は分からないという投稿件数:0件
効果について以外の投稿:10件

コメント

 効果を実感している人が多いです。肌がスベスベになるという投稿が多いです。香りがいいという投稿が多いです。かゆみあるいは湿疹が治まったという投稿が見られます。量が減るのが速いので費用がかかるという投稿が見られます。小さなスプーンが使いにくいという投稿が2つあります。

効果を実感したという投稿のサンプルのまとめ
○ 長年のアトピーで悩む男性の妻による投稿です。
○ 使用前は夜にも掻きむしり、肌がガサガサだったそうです。
○ 使用後2〜3日で掻きむしることがなくなったという感想です。
○ 2週間使用した後に、滑らかな肌になってきたという感想です。
○ 薬との併用をしているということです。
○ 効果に満足しているという感想です。
○ 全身に使用するために、商品の量が減るスピードが早く、費用が高いという意見です。

効果が見られなかったという投稿サンプルのまとめ
○ アトピーに悩む人による投稿です。
○ 肌に合わなかったため、肌が少しピリピリしたという感想です。
○ スベスベにはなるという感想です。
○ 劇的な効果はなかったという感想です。

*投稿内容を転載すると著作権の侵害にあたる可能性がありますので、投稿内容のまとめを掲載しています。

「奇跡の肌砂糖」公式ホームページはこちら>>
*リンクをクリックすると、別ウィンドウが開きます。

bolg index このページの先頭へ
<